ミニユナブログw


今年初遠征☆

みなさんお久しぶりですw

さて今年最初の遠征行ってきました“清水ーエスパルス”
清水というチームはそんなに好きってわけじゃないけど、応援、土地は好きだなw
好きだぁー!!
今回は車ということでついについに
行きの車で初高速運転しちゃったww
wwじゃねーっつーの!!
ひどい運転だった!!
危なかった…死ななくてよかった…
怒られまくって半泣きだったけどね…
でも千葉市内は大丈夫でしたよこの危険な運転も。
いや、ほんとだよ!
あたしの運転ではないので清水には無事に到着!!
いやあ風が強いがイイ天気だ!!
今日こそは勝ちたい。直剛さんがベンチなんがちょいと驚いたけど、これがこのあとすごい結果を生むとはねww
エスパの場内放送の兄さん?おじさんの声がイイ味だしてて闘志がメラメラに!!!
いやー
中二日の試合は声の調子絶好調!!!!

しかしチームの状態はやっぱり正直よくなくて、不安いっぱいだったけどほんと勝ててよかった。いつもは阿部さんにかけてるんですよあたし。でも昨日は阿部さんには不安たっぷりだったな。
でも勝てたからよかった!!
ほんと直剛さんの一人旅に感謝。(爆)
あぁなんか泣きそうになってきたよ今思い返して。


やれることやってちょっとずつでもいいから上に確実にいきたいな。
皆で。
なんかあたしにもやれることいっぱいあるきがしてきた。
このままイイ波に乗れますように☆
[PR]
# by chiroandstitch | 2006-03-22 15:05 | ジェフ


放置してるって???

すいません。
今回は嘘つきません、
パソコンは毎日付けっぱなしで寝てしまうくらいつけております。
スイーツとか検索しております。
全然痩せません。
危険信号点滅です。

つーかサッカーのネタとか書けよ!!
と怒られてしまいそうです;;
すんません。
で、HPのほうですが登録の手続きがなんかうまくいかなくて、
まだです。(キッパリ)
でもデザインとかはだいぶ練っているので今月中には。
全く3月から生まれ変わるとか言ってグータラで変わらん自分情けない;;
がんばります。
今日は夕方から夜勤。
がんばるぞー!!
そろそろ毎日更新とか目標立てなきゃね!!
[PR]
# by chiroandstitch | 2006-03-09 13:12 | 日々雑談


☆黄金週間☆

今週の予定
月→夜勤
火→明け
水→休み
木→遅番
金→休み
土→日勤
日→休み《開幕大宮戦》

殆ど仕事なしw
でも予定もなしww
ということで…お部屋大改造!!!!!!!!
時間が余ったらいいかげんHPつくろう(あまったらかよ…)
いや、作ろう

まーしかしカシス減肥茶の虜だぁ。
こんな昼間からもうのみたいもん。
仕事なのに;;
[PR]
# by chiroandstitch | 2006-02-27 12:27 | 日々雑談


お部屋が汚い。

どーもーちろです。
部屋が汚い・・・
そろそろちゃんと掃除したいですね。
で、今電気代の請求を見てもうつけっぱなしはしないと決めました。
高いよもー(号泣)

昨日は給料日だったのでお財布を買いました。
やっと…前回の子かなり気に入ってたのにこわれてしまったのでドカンと買ってしまいました~
カワイイw
お金頑張ってためるぞ!!
部屋綺麗にするぞ!!そんでお家カクテルをするのだw

昨日カシスを買ってきて減肥茶で割ったらヤベーウマイのww
お勧めです☆
ではユースいてきまぁす♪
[PR]
# by chiroandstitch | 2006-02-25 10:14 | 日々雑談


生きてます。

ちゃんと生きてるよー
はい。
でもある意味昨日から死んでます。
花粉花粉かぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


目、鼻がきっつー

助けて下さい。
目がよくみえない。
たすけてー

さっき選手名鑑を買って来ました!!
やーやっとこの季節がきたね☆
これ見ながら夜勤しまーす
いってきまーす♪
[PR]
# by chiroandstitch | 2006-02-23 15:23 | 日々雑談


オリンピック

メダル取れないみたいですな~
あんまみてないけどなんかスノボは良く見た。
できないくせにw
ハーフパイプのアメリカの子がなんか可愛かったよ
(顔は見ていない)
いいなー外国行きたいよー

さあ昨日はカレーを作ったのですがなんか微妙な味だった(爆)
そのせいか、それまでにお菓子を食べ過ぎたのか食べたくなくて残してしまったお。
んー
最近19時から21時頃がねむくてしょーないちろでした。
今夜は夜勤です。
終わったらもうすぐちばぎんか。
今年は楽しいシーズンになりますように。
まずはダービーでかたないとね!!
[PR]
# by chiroandstitch | 2006-02-17 04:29 | 日々雑談


バレンタイン~☆

はいはい昨日でしたね~
いいなあ男は。
ズルイゾ!!
しかし毎年バレンタインに自分にチョコを買う悪い癖を止めないと・・・
太ります↓
ってか太ってます↓↓ガーン

バレンタインっていうと酸いも甘いも思い出なんてあまりないな~
そう!!!
あたし中学以来チョコを作ったことがナイ!!!!!!
友チョコとかしたけど、基本手抜き(最低)なあたしはいつも簡単なチーズケーキばっかだったので、チョコとは無縁だったようだ。
ほうほう。
妹のギャル雑誌を見てたら作り方が沢山載ってるじゃないか。
ならば作ってみようチョコw
と思って13日休みだったから「フォンダンショコラ」を作ることに。
なんだい、簡単じゃないか~ということで30分くらいで準備完了☆
あとは焼くだけ。


ここで事件は起きた・・・
焼き時間を勘違い…
プクプクにふくれて、トロリともしないただのショコラができました…

うまれてはじめてお菓子作りに失敗した…(涙)おいしかったけど…
あー一時間ほど落ち込む↓↓
まあ、いままでチーズケーキしか作ってなかったんだな;しかたない;;

で、悔しいからリベンジ!!
絶対成功wと本日18時までは思ってたの。
しかし何かの拍子に思い出した。。。
砂糖をいれわすれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
orz orz orz orz orz
これぞホントに失敗やんけorz 
料理したことない子、料理下手の主婦の卵、ドジみたいじゃん!!!!
つーかあたしドジ!?
はぁああ!?どじなの????
ガーン…

まあけっきょく、砂糖なんかいれなくてもいいくらい甘かったから良しですが…
こんなドジ。。。
もう一生したくない(T△T)シクシク

そんなバレンタインでした。
みなさんはどんなバレンタインを?


ちなみに朝から失敗作食べたらめちゃ腹持ちいいの。
眠くなったわ。。。
[PR]
# by chiroandstitch | 2006-02-15 22:34 | 日々雑談


さて夜勤にいくおw

重症だった方が入院したので前回よりは楽になりそうな夜勤です☆

さあ情けない夜を過ごし昼に起きたあたしですがちゃんと洗濯をしたよ!
四回(死)
いや、ためてたんじゃなく、うちの洗濯機バカだから分けてやらなきゃならないのだ。

あとお料理もしました~
昨日の昼以来のご飯(オイ)
牛肉とキノコのキムチ炒め丼でしw
って名前ながーい

超簡単節約料理だね、こりゃ。
もやしでやるつもりが昨日スーパーで売切れだったので急遽えのきに
しかしそれが正解だったね!
ウマーでした♪

さあ夜勤の準備をするため昨日安かった桃缶を開けようとしたら・・・
おいおいおいおいおいおい!?


…缶きりの使い方がわかんねっ!!
先日人をバカにしてたためこりゃいかんとあせりながら思考錯誤!
よかったーあいた。
あぶねっ!


さてテレビをつけたらなんだって!?巻のゴールだって!?
15分間くらいつけていたのに、洗濯物干してたので1mmも巻を見れませんでした・・・


でもオメデトw
やっぱユニは巻をかおうかな?
e0070931_1564540.jpg

[PR]
# by chiroandstitch | 2006-02-11 15:08 | 日々雑談


晩御飯;;;;

わーわーわー

食べそびれorz
その前にピザポテト(怒られた)とワッフルを食べたのだけど…


あー牛肉のキノコいためを作る予定が;;
気づいたらこんなに遅くなってしまいそんな高カロリーなもんクエネッってな時間になっちゃったじゃん(涙)

あー失敗;
ノンビリ生き過ぎもよくないな=3

(ここで夢に落ちる)
そのままこたつで朝を迎えましたから。。。
買い物さえまだ冷蔵庫に入れてない。。。
さーいーてー

orz

あぁ今夜の夜勤はがんばれるなこれで(;_;)
[PR]
# by chiroandstitch | 2006-02-11 05:16 | 日々雑談


GLAYのライブ行ってきました~

約一年ぶりとなる急なライブにいってきました~!
いやー待ったよこの日を!

あたしジェフサポになる前は年に数回ライブに足を運ぶほGLAY漬けだったんですよ。
そーとー(笑)
近年はまあサッカーを優先はしてないけど(死)回数少なくなってたなー行くの。

で、いってきましたのよ。
まー
もー
えがったWWW

その一言に尽きますわ。
いろんなこと考えられたし、前向きになれたし・・・なにより
暴れてきたWWWメガネ落としたもん(笑)
いいねーメガネあるとここぞって時表情までよく見えた!
初めてTERUの○×△□をまじまじと見た(爆)
ぽぽぽぽぉ~

好きな曲ばっかだったしさー
もうあんたねらってんべ!?ってくらい!
かみさまありがとう
ほんとACIDをありがとう;(感涙/あ、今日は泣かなかったね。この誰も泣くわけのない曲でいつも泣くのだが(死))

ROCKっていいなー♪

チャーリーのチョコレート工場みたいな格好してたHISASHIがかわいすぎたW
でも帽子を取らないとはその下に何か問題が!?!?

なんかみんな若いなーと思いながら開演まで高笑い、馬鹿笑いしてたあたしらもまだ若いんだなと思ったよ。(隣のおばちゃんがひくくらい笑った)
なんか毎日3倍くらい年上の人達と居るとうつってくるものがあるようで…汗

なーんかもっと気楽に生きることにしましたわ。
完璧主義捨てよう(マジ)
いいじゃん今忙しくて片付けられなくても
いいじゃん中々痩せなくても(良くない)

と、いうわけでしばらくこのごみ屋敷と肥満生活は続きそうなちろでしたW

お?さっそくコタツの中からごみが出てきた(爆)
[PR]
# by chiroandstitch | 2006-02-09 23:35 | 音楽

    

ジェフを愛する気持ちを中心にその他私生活もろもろ~ん書きます。
by chiroandstitch
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
his by helpi..
by jhonyahoocan at 09:44
musician, tu..
by daystudentdo at 09:44
the dead the..
by canadaenglan at 09:43
reaction mos..
by yahoohomesta at 09:43
and we watch..
by treeibm at 09:43
http://wxaf...
by vqtnqdwfn at 16:57
http://wxaf...
by vqtnqdjcp at 16:57
Hello Amigos..
by Stive Angelo at 08:54
Good design!
by Glen at 14:12
Nice site!
by Fawn at 14:11
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧